ABOUT

                   

tokidokiは日本語の「時々」と訳され、イタリア人アーティストのシモーネ・レーニョとパートナーである起業家のプーナ・モハジャーとアイヴァン・アーノルドのビジョンに基づいた、国際的に認知される象徴的なライフスタイルブランドです。2005年にデビュー以来、tokidokiは存在感のあるキャラクターでカルト的な支持を集め、人気グローバルブランドとして浮上しました。tokidokiは、アパレル、ハンドバッグ、化粧品、アクセサリー、おもちゃなどを含む広範囲にわたる商品を提供しています。 クリエイティブ ディレクターであるシモーネ・レーニョは、イタリアのローマに生まれ、幼いころから日本を深く愛し、世界の文化に魅了されました。レーニョのユニークな才能及び創造性と、モハジャーの鋭いビジネス感覚を組み合わせることで、tokidokiは飛躍的に成長しました。革新的な企業としてtokidokiは目を見張るような視覚的に独特な世界観と犯罪的にかわいいキャラクターだけでなく、メガワット級のパートナーシップでも知られています。

下部画像1                        

プーナ・モハジャー

下部画像2

シモーネ・レーニョ

tokidoki FASHION